福井・石川・京都・滋賀 ブライダルボディカバーメイク・タトゥカバー・ボディアート・ボディジュエル、お肌のお悩みに関してもご相談ください
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年6月

月別アーカイブ: 2015年6月

リメイク、アフターケアも承ります。 ボディジュエルならカローレにご相談ください。

約1年半後にみたボディジュルは、とても綺麗なまま保存されていていました。 左のボディジュエル、実は昨年の3月頃に納品をさせていただいたボディジュエルです。 2歳年上のお姉様がオーダーくださり、ずっと大事に保管してください …

ボディメイクサロンを始めた理由~カバーメイクの事ならカローレへご相談ください~

新しいHPにしてから、ぼちぼちとブログを書いてましたが、大事なことに気がつきました。 そう・・・。 以前のブログには書いていたのですが、私がボディメイクサロンを始めたきっかけが、新しいHPにしてから書いてない・・・・(汗 …

ボディジュエル再利用時のメンテナンスも承ります。

昨日、挙式を10日に控えた新婦様からご連絡を頂きました。 ”姉が作ってもらったボディジュエルを、私も挙式の時に使いたいのですが、 一度見ていただいても良いでしょうか・・・” ご連絡を頂いた翌日の昨日、サロンまでお越しいた …

私が髪を短くしない訳

6月も半ばになると、ジメジメとした暑さがやってきますね。 福井では、今日も30度に手が届くのではないかというくらい暑く、 明日もそのまま暑い日になりそうです。 この時期から、福井でのブライダルのお仕事は、急に落ち着きます …

恋文 ~ラブレターを書いてみませんか~

今日は、ちょっとしたつぶやきのブログを・・・。 実は、人生で初めて 恋文~ラブレター~ を書きました。 相手の方は、女性ですが私が憧れている方。 恋文~ラブレター~ と言っても、好きです! という愛の告白ではなく、 彼女 …

日本人の心 ”和” の挙式スタイルもとても感動!

最近は、チャペルでの挙式スタイルが主流になりつつありますが、 古来からのスタイル 和 の挙式スタイルもとても感動します。 先日、お支度の準備で向かった先は料亭。 玄関の扉から昔ながらの引き戸。 重く、色合いも歴史を感じ、 …

PAGETOP
Copyright © カローレ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.