サイトアイコン 福井県唯一のブライダルカバーメイクサロン カローレ

人には言えない悩みは誰にもあるはず。 悩みから解放される瞬間を味わって欲しい。ただそれだけなのです。

ボディメイクサロンを立ち上げ、約4年が過ぎようとしています。

私のマイペースな活動をブログを通して知って頂けていたり、実際にご相談を受けたり。

もともと、このボディメイクサロンを立ち上げた大きな根っこの部分。

”悩みから解放される瞬間を味わって欲しい” 

どんなにお金を持っていても、どんなに時間を持っていても、また、どれだけ周りが羨んでいても、

根本的な悩みは、人それぞれの奥深くにあります。

周りからのふっとした言葉で傷ついたり、悩んでしまったり。

傷が深まることがあっても、癒える事はなかなかないかと思っています。

実際に、自分の経験を通して始めたお仕事ですが、お言葉をかけるときは非常に緊張しますし、

言葉を選びます。

こう言われたらどう思うだろう? この言い方で大丈夫かな?

初めてお会いしたほんの10分くらいの間に、お客様の悩みの深さを読み取らなくてはいけない。

そう思いながらお話をしています。

 

特に緊張をするのは、アトピーなど治療に時間がかかる肌トラブルをお持ちだったり、

金属アレルギーをお持ちのお客様。

悩みの年月が長ければ長いほど、解き放つことが出来るかどうかという不安が深く、

最初にバリアを張ってしまわれている方がほとんどです。

でも、これはごくごく当たり前のことで、バリアが無い方が少ないかと思います。

もちろん、カローレのボディメイクでどこまでクリアできるか?

そこは日々勉強となり、新しい技術ももちろん習得をしていかなければいけません。

 

今の段階でできる最善の事。

それをお伝えできればと思っています。

もちろん、ボディメイクをしなくても良い場合は、そのままお伝えしてますし、

カバーの度合いを深くしたほうがよければ、そのままお伝えしています。

なぜなら、お越しいただいた方の最大の目的は、

”誰にも悟られず、綺麗にカバーできること” だと思っているからです。

この部分が違うお客様へは、ご希望に沿ったプランを提案していき、

納得をしていただき、ご契約になります。

 

立ち上げから今までずっと変わらないこのスタイル。

正解かどうかは正直わかりませんが、ご契約率が98%を超えていることで、

今はこのままでいこうと思っています。

カタチにないもの、サービスを、数ある中から選んで頂ける。

そのために必要なこと、もっとたくさんあります。

お一人でも多くの方に、悩みから解放されたときの喜びを知ってほしい。

これからも地道ですが、頑張っていこうと思います。

今日はちょっと真面目なブログになってしまったかな。

もちろん、お会いするときは笑顔でお迎え致します!

 

モバイルバージョンを終了