サイトアイコン 福井県唯一のブライダルカバーメイクサロン カローレ

小さな部分を隠すならこれ! おしゃれに隠したいならボディジェルを!

思わずエアコンのスイッチを入れました。

今朝は寒の戻りでしょうか、冷え込んでます。

今日・明日と冷え込んで、一気に春に向かっていくようですよ!

そして、ブライダルシーズンへ突入!

福井県では、3月の終わり頃から本格的な春のブライダルシーズンへと入っていきます。

カローレも今週末からいよいよボディメイクのお仕事が本格的に始まり、

いつもはない7月頃まで予約が入ってきています。

お悩みはそれぞれ違いますが、時々いらっしゃるのが、ほくろ の悩み。

お背中にちょっと大きめのほくろが・・・。

そのちょっと大きめのほくろが気になってしょうがない!

これは、実際にドレスを着られる方の気持ちにならないとわからないかもしれません。

そう、とっても気になるのです!

気になりだしたら止まらず、いつもよりほくろが大きく見える・・・。

そうお悩みの方もいらっしゃいます。

できることならとってしまいたい!!! そう思う気持ちもでてきますね。

ですが、大きめのほくろを取って、そのあとが綺麗に治るかどうかはわからないし、怖いものです。

そんなときは、ボディジュエルにお任せを!

ボディジュエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように、デザインによっては大きな範囲をカバーできるものがあります。

ほくろや、シミ、あざ などでお悩みの方。 範囲が狭ければ、ボディジュエルでおしゃれにカバーもできますよ!

ブライダルに関しては、いろいろな思い入れがありますので、ご希望のデザインも様々。

あなたの気持ちをお聞かせください。

カローレは数多くあるボディジュエルを販売している会社の中でも、

オリジナルのデザインを提案・作成することを得意としています。

ほかにはない、あなただけのオリジナルデザインで・・・。

ボディジュエルってなに? って方も、御遠慮なくお問い合わせください。

実際に手に取って触れて、感じて欲しいと思っています。

あなたの挙式を影でお手伝い。

一生に一度のハレの日を、素敵な笑顔でお過ごしくださいね!

お電話でのお問い合わせは、 07778-42-5327 カローレ

また、メールでも受け付けております。

メール:calore@salon-calore.com

御遠慮なく、どうぞお気軽に!

モバイルバージョンを終了