サイトアイコン 福井県唯一のブライダルカバーメイクサロン カローレ

背中にきびを一瞬で綺麗に!ウェディングドレスのうしろ姿もお任せください!

1日1日ど結婚式が近づいて準備も山場!

ご結婚式1ヶ月を切ると、本当に慌しくなっていきますね!

そんな中、エステに通われていたり、病院で治療をしてお肌の状態も綺麗にしたい!
それは、もちろんお顔だけではなくお背中も一緒ですね!

だけど・・・。

悲しいかな、お背中は荒れてしまう方が多いのです。

ご準備の忙しさと、ご結婚前の不安や期待。

色々な気持ちが入り混じり、気が付くと寝れなかったり・・・。

 

もしお背中のお肌の状態が思うより良くなくて・・。

 

できれば通うことなく。

 

カバーメイクってどれくらい変わるの? と半信半疑の方も多いかなぁと思います。

 

先日の施術をご紹介しますね。

 

カバーメイク前

 

こちらがカバーメイクをする前です。

 

お仕事も忙しく、病院にも通えなかった・・とおっしゃってました。

前日にシェービングだけは受けていただきました。

 

カバーメイク施術後

こちらがカバーメイク施術後です。

 

この後に、ご希望でラメ入りのパウダーをお肌につけてさらにキラキラに。

 

これくらいのカバーメイクは30分前後ですることができます。

 

せっかくのドレス姿。

 

うしろ姿も完璧にしたい! ですよね?

 

お友達も後ろに周り込んでお写真を一緒に撮ります。

 

そんな時、見られたくない背中より、見せたくなる背中で過ごしたいもの。

 

カローレがお手伝いできる方は、こんな方です。

 

*背中にきびが気になるが、病院にもエステにも行く時間が無い方。

*エステには特に興味もなくて、当日だけ綺麗に過ごしたい方。

*背中のケアやエステにお金をたくさんかけたくない方。

*お友達の視線が気になる方。

*友達が撮った写真がSNSに流れるのが気になる方。

*タトゥーが入っていて、ドレスと似合わないと気にされている方。

*シミ・アザがあって気になる方。

*一生に一度の結婚式なので、綺麗なお肌で過ごしたい方。

 

こんな方のお手伝いができます。

 

当日、式場様まで出張しますので、ご予約後は他の準備に集中もできますよ♪

 

どれくらい変わるのか気になる方は、お試し無料のカバーメイク体験をぜひご体験ください。

 

気になる場所を半分だけですが、カバーいたします♪

 

施術にはパッチテストを受けて頂いておりますので、事前に必ずご予約くださいね。

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせは、0778-42-5327 です。

 

お間違えのないように、お電話くださいね!

 

 

モバイルバージョンを終了