福井で唯一のブライダルカバーメイク専門店、カローレの山下です。

そろそろ桜の季節となってきました。
今年は3月にカバーメイクのお仕事が立て込み、逆に4月はまだまだ余裕がある状態・・。
毎年のことですが、どうなるのかわからないのがブライダルの難しさ・・でもあります。

以前からてを加えたいと思っていたHPですが、ようやく少しずつですがリニューアルしています。
トップの写真も変更しました。

今は、こんな写真に。

TOP

TOP

今まではとても文字が見にくい感じだったかと思うのですが、これで少しははっきりとわかりやすくなったかも・・・。
今年から、さらにカバーメイクに力を入れていくことにします。

というのも。

圧倒的に、こちらのニーズが強く多い!ということです。(あっ。比べたのはボディジュエルなどですけど・・)

もう、この一言につきます。

もともと、カバーメイクを主として開いてきたサロンです。
資金も、人脈もなかったけれど、何とかしていきたいという気持ちだけは、誰よりも強いと思っています。

だって、自分自身も悩んでいたことだから。

うちのサロンは、ここが大きく他のサロンと違うと思っています。

今までは、私と妹がカバーメイクをすることができ、スケジュールが重なった時も、何とかしてこなしてきました。

ただ、これから先はちょっと変わってくると思います。

私と同じように、何とかしていきたい という熱い想いを持った方と一緒に仕事ができたら・・。

そう思っています。

欲しいのは、熱意と若さ。

ん~。 私もあと10歳若返りたい!(笑)

って言ってないで、Hpのリニューアル、まだまだ頑張ります☆