2月の福井とは思えないほどのお天気に恵まれ、URALA wedding EXPO2017 が2日間開催されました。
お話を頂いてから準備をコツコツ始め迎えた2日間。
昨日の2回目のショーでは多くの方々がカメラを構えて見ていただけていて、本当に嬉しかったです。

weddingショー

weddingショー

結婚式離れが進む中、新婦様に、これからご結婚を控えている方に、花嫁衣裳への憧れも持っていただきたい。
多くの夢をもって、お二人で歩んでいただきたい。
お一人でも多くの方の心に、気持ちに届きますように・・。

そう思いながら、ショーを見守っていました。

舞台裏では50名以上のスタッフがショーに全神経を注いでいます。
これは、ご結婚式当日も同じこと。
影で支えてくださる方がいるから結婚式を挙げられる。
影で支えてくださる方がいるから、ここまで成長できた。
これからの日々を、お二人で歩まれる門出は笑顔でお過ごしいただきたいと思います。

ちょっとだけ、舞台裏をご紹介☆
モデルさん、とってもキュートな方ばかりです。

モデルさん同士でパチリ☆

モデルさん同士でパチリ☆

 

幸三郎ウェディングさまの衣装

幸三郎ウェディングさまの衣装

椅子に座ってらっしゃるモデルさんへ、ボディジュエルのステイリングをさせていただきました。
デザインは、桂由美先生です☆

チーム 幸三郎ウェディング様

チーム 幸三郎ウェディング様

素晴らしいチームワーク☆
幸三郎ウェディング様のモデル様と、スタイリストの皆様。
笑顔がとても素敵な皆様です。

 

モードコレクション MIWA様

モードコレクション MIWA様

長身のモデルさん、172cmだそうです。
こちらの白無垢もとても人気でした!

モデルさん勢ぞろい!

モデルさん勢ぞろい!

これだけのモデルさんが揃うと圧巻です☆

夢を与えるお仕事。
ヘアメイクも、衣装も、ブーケも。そして、ボディジュエルも。
そんな仕事に携わることができて本当に嬉しく幸せ。

これからも、もっと多くの花嫁様を笑顔に。
一歩一歩、着実に歩んで行きたいと思います。