ゴールデンウィークが明けて、お仕事はじめのかたも多い中、 今日 新しいカップルの誕生に、ボディジュエルが羽ばたきました!☆

素肌を彩るボディジュエル

素肌を彩るボディジュエル

 

お打ち合わせの時から、キラキラなボディジュエルをすごく気に入ってくださり、今回のオーダーはすべてクリスタルで仕上げる4点セットのゴージャスなものになりました。

お衣装ももちろん素敵で、白ドレスにも、カラードレスにも合うようなデザインで。
最初が、和装からのスタートなので、衣装チェンジでガラリと印象が変わりますね!

お写真は、前どりの時のものです。
前どりの時に、白ドレスとカラードレスの両方を見させていただきました。

新婦様のほとんどが、どちらのドレスでも合う共通のデザインを求められます。
お衣装チェンジの時には、ボディジュエルのチェンジはせずにそのままお衣装・ヘアアレンジのみチェンジする方がほとんどだからです。

前どりのときは、時間もたっぷりありますが、当日はまさに嵐!
時間との戦いの中で、衣装のチェンジになります。

前どりのときは、ゆっくりとご親族ともお話しすることができるので、私も大好きな時間。
新郎様も、ゆったりとした時間を楽しまれることがほとんど。

白ドレス、カラードレス、それぞれ同じボディジュエルでも、印象は違って見えるかも!

白ドレス

白ドレス

カラードレス

カラードレス

いかがでしょう?

こうして見ると、女性はヘアアレンジ、メイクで色々な顔を表現することができますね。
ここまでのことは日常ではできなくても、ちょっとした小物やメイクで、いつもと違う表情をだしてみても良いかも!

新しい一歩を踏み出されたおふたりのこれからが、さらに素敵な日々になりますように・・・☆