ロイヤルドレスショー2016

ロイヤルドレスショー2016

体温のような暑さの中、今日はお声掛けをいただき、ロイヤル ドレスショー2016 を見学させていただきました。

県内随一の品揃え 幸三郎ウェディング様のドレスショーは、以前から見学したいと思っていました。
お声かけいただき、本当に嬉しかった!!

招待状、会場もとても素敵。

招待状・プログラム

招待状・プログラム

圧巻のシャンデリア

圧巻のシャンデリア

会場は、ご結婚を控えたカップルやご家族でいっぱい!
どんなドレス、どんなメイク? みなさんの期待が高まります。

ショーのスタートは、Stella のドレス。

Stellaのドレスからスタート

Stellaのドレスからスタート

とっても人気のブランド♡ お客様の中でも、ステラのドレスが好き! という方はとっても多いです。

メンズ、YUMI BLANCA、和装、蜷川実花、桂由美オートクチュールなどなど、あっと言う間のドレスショーでした。

少し、ドレスをご紹介☆

もっとたくさんのドレスや和装をご紹介したいのですが、これは実際にご覧頂いたほうが、絶対に良いと思います。

たまたまお隣に座られた方が、まだご結婚の予定がない方でしたが、
一緒にショーを見ているうちに、ドレスが着てみたい! って。
これは、私も同感!!

私には、娘がいますが、娘のためではなく、自分が着たいドレスは・・・という目線で見てしまいました(笑)

女性にとって、ドレスは憧れ。
それは、いつになっても同じで、できることなら何度でも着たい!
それくらい、特別な思い入れがあります。

ショーをみながら、ここまでのショーを作り上げることは本当に大変だったかと思います。
エンドロールにご参加の皆様のお名前がでて、私の名前まで出して下さり本当に感激!
この細かなところまでの気配りが、ファンの多さの秘密でもあると思います。

ご結婚式当日まで準備に徹し、お支度に関わった新婦様が、素敵な笑顔でキラキラ輝く姿をみたい。

ボディメイクなどでブライダルに関わることがありますが、私ももっと今の仕事を極め、
さらに多くの女性を笑顔にしたいし、お一人でも多くの方にドレスを着ていただきたい。

 

もし、お悩みがあってドレスを着ることをためらってらっしゃるなら・・・。
ぜひ、ご相談くださいませ。

もしかしたら、お力になれるかもしれません。

どうか、一生に一度のご結婚式。
素敵な笑顔でお過ごしいただけますように・・・・☆

素敵な二人☆

素敵な二人☆