12月に入ると、一気にクリスマスに近づく気がします。
そして、、街も人も慌ただしくあっという間に12月が過ぎていく・・。
そんな気がしませんか?
ときには、素敵な歌声に酔いしれる時間も大事。
CDではなく、生の歌声は胸にグッと響くものがあります。

三好由美さん☆ 12月2日のライブ

三好由美さん☆ 12月2日のライブ

夏のライブ衣装からお声掛けをくださり、それ以来できる限りステージ衣装でボディジュエルをお使いくださる由美さん。
本当に嬉しい限りです。
通常のボディジュエルとは違う使い方。というか、新しい使い方、新しいステージへ持ってい行きたいと思っているボディジュエルを、
とても素敵に衣装として取り入れて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のライブも、とても素敵なメンバーの方々で、醸し出す音色もとても素敵。
時に力強く。時に優しく。 そっと胸に入ってきます。

ライブは夕方からだったので、私も最後まで素敵な時間を楽しませていただきました。
そして、とても嬉しいことに、一緒に記念撮影も!!!

横に並ぶことができるなんて、本当に光栄です!

三好由美さんと記念撮影

三好由美さんと記念撮影

 

今回は、一緒にステージに上がっていらっしゃった皆様とも一緒に♡

記念撮影

記念撮影

大事な大事な一枚が生まれました。

こうして、私の人生の中に、大切な人が、大切なシーンが増えていくことが本当に本当に嬉しく思います。

ユリシス3Dボディジュエルは、まだまだ素晴らしい可能性を秘め、新しいステージへ向かいます。

ブライダルシーン以外でも、あなたのそばに、もっと近い場所に3Dボディジュエルがあるように、
これからも色々なものを生み出していきたいな。

由美さん、本当にありがとうございます!
これからも素敵な歌声を皆様に・・・☆彡

三好由美さん公式HPはこちら・・・・☆彡

まだまだライブは続きます。 皆様、お近くでのライブでは、ぜひ素敵な歌声に酔いしれてくださいね!