すっかり遅くなってしまいましたが、先週の12日に東京の帝国ホテルにて開催されました、桂由美先生のクリスマスパーティーに今年も参加してきました。

帝国ホテルクリスマスツリー

帝国ホテルクリスマスツリー

とても可愛く大きなツリーが飾られていて、町もイルミネーションがいっぱい。
歩いているだけでとてもウキウキしてしまう! 東京ってそんな街ですよね。

昨年に引き続いて、㈱ユリシスグループもご招待して頂けて、今年は30名のボディジュエルアーティストが終結しました。

ユリシスグループ

ユリシスグループ

関東近辺だけではなく、遠くは沖縄や四国からも駆けつけ、私も北陸から参加させていただきました。
なじみの顔を見るだけでもとても元気が出てきます!
しかも、同じ仲間って思うとやっぱり一人じゃないって、心強い! と思えます。

私たちは、桂由美先生デザインのボディジュエルを作成、販売することができます。

ですが、ボディジュエル自体がまだまだ知られていないこともあって、いろいろなショーでのアレンジができると良いなぁ・・と思っているところです。

今年は、スペシャルゲストとして平原綾香さんがお越しくださり、2曲歌も歌ってくださいました。

平原綾香さん

平原綾香さん

とても素敵な歌声に癒されて、和やかなムードでパーティーは進みました。

本当に早い時間でしたが、来年もまた集まり乾杯できるといいなぁ~。

みんなで乾杯!

みんなで乾杯!

 

さて、今年一年はタトゥカバーのご用命がとても多かったです。
今年の最後もタトゥカバーでの締めくくりになりそう。

来年、お一人でも多くの新婦様に笑顔で過ごしていただきたいので頑張らなきゃ!

もっともっと! 技術も上げていきたいところ。

来年、いっぱいやりたい事あるなー。 ワクワクです♪